毎日がChow Down!!

やりたいコトいっぱい。お稽古はじめています。

ワークアウトしない日。

ワークアウトしない日。


起きたら、すでに11時を過ぎていた。
よって、今日もブレックファストはなし。


ワタシ、胃腸がかなり丈夫なので、起きて顔を洗ってすぐに、熊本ラーメンを食べに行く。

 

オヒトリサマ、オンナ、カウンター。

怖いものはない。

ガーリックプレスで恥ずかしげもなく、にんにく2片を潰して入れるオヤジっぷり。

自分好みに、美味しく食べたいから躊躇しない。

半分食べたあたりで、お酢を追加。

実に美味である。

調子に乗って、ついでに半玉の替え玉も。

 

f:id:yamamex:20200719233511j:image


もう少し食べられるくらいに美味しかったけれど、ガマン。


午後から、プールに行こうと思っていたのだけど、どうも右肘に違和感。
昨日のゴルフか、スイムのせいなのか?
とりあえず、今日は腕を休ませるために、ワークアウトはお休み。
こんなことなら、替え玉しなければよかった、と後悔しつつも、その後にプリングルスをビールのツマミに食べるという暴挙にも出たのだが。


ディナーは、ストウブで作ったローストビーフ
他には、カツオの刺身などのタンパク質中心。
意外にローカロリーで済んだ。

 

運動不足は自覚していたので、スーパーに食後のウォーキングを兼ねてバナナの買出しというムダな抵抗。

 


明日の朝、肘のコンディションがよければ、朝スイム行こう。