毎日がChow Down!!

やりたいコトいっぱい。お稽古はじめています。

大人スイム〜1stスイムウェアの今

大人スイム。

 

はじめてのタフタイプスイムウェア。

週5くらい、1回に2時間くらい着て泳ぎこんでいたら、いくらタフなタイプのウェアでも、半年くらいで薄くなる。

でも、着心地がいいので他のスイムウェアと併用して使っていた。

 

このウェアを使い始めたころは、クロール の息継ぎは出来ないし、10メートルも泳げない状態だった。

今は4キロメートルくらいまでなら続けて泳げる。

ゼロの状態から泳げるようになるまで、ずっとこのウェアを使って練習していたので、このウェアには、かなりの思い入れがある。

 

 

その結果、今は、ヨレヨレウェアに。

f:id:yamamex:20191029142717j:image

愛着があるので、簡単には捨てられない。

他の生地が薄くなったスイムウェアと重ね着したりして使うつもり。