毎日がChow Down!!

やりたいコトいっぱい。お稽古はじめています。

ミュージカル Beautiful

 

急遽休みになったので、帝国劇場でミュージカル  Beautiful を観てきました。

 

f:id:yamamex:20200721074556j:image

 

f:id:yamamex:20200721074616j:image

 

次女はもともとチケットとってあったので、ワタシは当日券を買って別々に見ました。

 

席は1階センターのいちばん後ろ。

前に人がいなかったので、かなりよく見えてS席じゃなくても正解でした。

 

このミュージカルは、主役がダブルキャストで、今回は平原綾香さん。

ジュピターくらいしか知らないけど、舞台もやっているとは知りませんでした。

 

感想は、うーん、、、

なんで日本語と英語ごっちゃ混ぜの歌なの。

全部英語でいいじゃない。

全く違う歌になってるよな、コレ。

何のため???

 

平原綾香さん、歌上手い。

だからこそ、英語歌詞で聞かせて欲しかったなぁ。

 

などと、ちょっと残念に思いつつ、帰りに有楽町のイトシアで食事して、帰りました。 

 

f:id:yamamex:20200721074500j:image