毎日がChow Down!!

やりたいコトいっぱい。お稽古はじめています。

カッコよく歳をとりたいので。

歳はカッコよくとりたい。

 

 

歳を取っても続けられる生涯スポーツを今から始めよう、ということで思いついたのがスイム。

 

この時、全く泳げない状態。

 

 

2017年12月。

とりあえずデパートでスイムウェアを買う。

パーソナルレッスンでゼロからのスタート。

 

2018年6月から12月。

中弛みでトレーニング中断。

 

2019年1月。

思い直してトレーニング再開。

現在までひたすらクロール。

というか、他の泳法はできないし。

ムリ。

綺麗に泳げないから楽しくない。

だから、ひたすらクロール。

 

泳いでも泳いでもゴールが見えない。

そんな時に勧められたのが、基礎水泳指導員の資格取得。

 

資格取得には、個人メドレーの実技テストがあるので、クロール以外の泳法もマスターする必要がある。

 

中弛み気味だったところに、いい刺激。

1年かけて合格目指そう。